2012年10月25日

近況その他

・パジェロ
走行距離1000km突破。慣らし運転完了。
今のところ総平均で10.0〜11.0km/Lの間を行ったり来たり。
新車1ヶ月点検でオイル交換してから少し静かになった希ガス。
オプションのリヤデフレクターを頼まなかったのは失敗したかも。
雨降るとリヤガラスびしょびしょでワイパー必須。
あと、やっぱりトランスミッションには段があった方が良いと思う。(アウトランダーはCVT、パジェロは5AT)

・犯罪予告冤罪問題
IPアドレスを何でそこまで重要視するかね。
少なくとも10年以上前からアドレス偽装なんて手段が認知されていたはずだろうに。
(と、そっちに近い方面でメシ食ってる観点から日和ってみるテスト)


posted by ぼむ者@ at 23:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。