2011年02月23日

久々の入力環境更新

今まで家で使ってたポインティングデバイスをトラックボールからマウスに戻してみた。

家電屋でちょっといじってみてそこそこ具合がよかったんでMicrosoft Sidewinder X8 Gaming Mouseを購入。
家電屋で買うと1万overだけど、Amazonで5,980円ですた。

んで、とりあえずの様子見仕様としてソールは白で。
1000dpi設定で加速2.0xにした。(Linuxで使うところがまた馬鹿だろう?(藁))

ネット上の感想とか見ると「デカい」「重たい」とかよく見るけど、俺の手はデカいので特に問題ナシ。
重いってのも別に父者用PCにつないでるIntelliMouse Explorer for Bluetoothより軽いし。

まぁ、今の環境をちょっとイジってゲームできるように仕立てていく途中なのでコツコツ頑張りますかね。
次は大画面液晶にスイッチの予定。

posted by ぼむ者@ at 22:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。