2012年01月21日

買ったはいいが、やるモノなし。

PS vitaを発売日買いしてからしばらく経つが、稼働率が異常に低いままだったりする。

とりあえず、今持ってるソフトの所感など。

・リッジレーサー
 フレームレート低い、内容薄い、新コースなしの三重苦。
 とりあえずナムコはいっぺん死ねばいいと思う。
 追加コンテンツで儲けたいんだったら基本ソフト無料配布でもいいんでは?モ○ゲーとかG○EEみたいだけどさ。

・アスファルト:インジェクション
 ワイプアウトまでのつなぎで買ったけど結構おもしろい。
 ただ、理不尽な挙動と謎判定はいただけない。

・ワイプアウト2048
 やっとまともに遊べるソフトが出た印象。
 ただ、メインメニューがタッチ操作のみなのと機外視点の挙動がキモいのがNG。
 できれば個人的にはワイプアウトHDが神ゲーなのでアレに準拠してくれれば良かったなと。


posted by ぼむ者@ at 23:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

Messing With My Brain for 27 Years

実感の沸かないまま27歳になりますた。

以前と変わったことといえば、

 ・アルコール度数上昇(ウイスキー大好き:40度未満はジュースだろJK)
 ・血圧上昇(昨年クリスマス直前にひっくり返った)
 ・睡眠時間減少(一番酷いと4時就寝→5時半起床とか)

ぐらいかなぁ。
特に血圧なんかはヤバい値が出てるのでどうしたもんかと。

まぁ、会社からは「死なない程度に頑張れ」とか言われてるのがちょっと。
ホントの所、そういうこと言われると鬱っぽいのがが加速するので止めていただきたいが。



2012年1月16日 アーリータイムズ(ロック)を片手に記す

posted by ぼむ者@ at 23:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする